QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年09月14日

Jのタレントが女優と・・・

Jのタレントが年上の女優と海外旅行に行っていましたね。元々は行きも帰りも一緒に行動するはずだったそうですが、旅行に行ったと明らかになってしまったので、別々になったそうですね。


本人達にとったら人に知られることはないだろう、公にされることはないだろうと考えていたのが、まさか大きく報じられるとはという気持ちでしょうかね。


結婚式の下見かなどとも言われていたみたいですが、さすがに今の人気などを見てもそれはないでしょうね。


別々に帰ってきたのは本人達の意向ではなく関係者の判断でもあるみたいですね。

  


Posted by そもしゃん at 19:56あれこれ

2009年09月13日

大阪のカーネルサンダース

大阪のカーネルサンダースの人形は甲子園に行ったとかで話題になっていますね。てっきりもう跡形もほぼなく崩れてしまっているのかと思っていました。

白い塗装がはげていたけど、割れた以外はまあまあそこそこ原形があるという感じですかね。二つに割れた原因もちょっと気になります。


やはり流されているうちにぶつかったり衝撃があってなどが原因でしょうかね。


ケンタッキースライドチキンの店にはカーネルサンダースは必ずありますね。そして店内には創設者のことについて紹介、説明しているボードがあったりもします。


クリスマスの時期になると買う人が増えますね。



  


Posted by そもしゃん at 17:21あれこれ

2009年08月09日

カサカサはだにはエバメール

今までゲルクリームということばを聞いたことはあったものの、あまり意味を知りませんでした。ゲルクリームとは水分を主成分にしたクリームのことらしいですね。エバメールゲルクリームはしっとりなのだけど油っぽさがなくて皮膚に膜を作るような形で水分を確保するような働きでした。

エバメールは化粧水と乳液などいろいろとケアの働きがあるそうなので、いくつも買う必要はなく、1つでケアはすむので面倒な時も気軽に使うことができます。

朝塗って寝ると朝はしっとり肌になっていてよい手触りでした。


  


Posted by そもしゃん at 22:51Comments(0)あれこれ

2009年03月08日

ピザで好きな具はシーフード ピザ

ピザっておいしいですね。

サイゼリアのマルゲリータピザは生地が薄いのに
チーズがたっぷりでおいしいですね。

しかも値段が400円以下だったと思います。

一番好きなのはシーフードですがチーズと
なかなか相性は良いです♪





楽天のピザも人気があります。

本格的なものを食べたいけれど好きな時に
食べたいという方が利用しています。


  


Posted by そもしゃん at 11:00Comments(3)あれこれ

2009年03月08日

筋肉と血行と健康について

よくスポーツ選手がケガをした際には
筋肉が多いからケガの治りも早いと言われますね。

松井秀喜が手首を骨折した際にも筋肉が多いから
普通の人よりは治りもと言われていました。

筋肉が多い・太いと血液の流れも良いそうです。

血液の流れが良いと回復力も上がるみたいですね。


そんなことで何かと良さそうですね。


脳の血液の循環も良くなるのかしら・・・

  


Posted by そもしゃん at 10:52Comments(1)あれこれ

2009年03月08日

塩キャラメルショコラの感想

ミスタードーナツの塩キャラメルショコラの感想です。

塩キャラメルショコラは新ショコラフレンチになるそうですが、
生地はしっとりとしていてクリームは濃くてクリーミーで
ドーナツにかかっているチョコは味もしっかりしていて
ドーナツを引き立てていました♪

ショコラフレンチ系はあまり好きではなかったのですが
これを食べて好きになりました。

しっとり生地は意外とおいしいですね。

パサパサ系が好きだったのですがこちらも好きになりました。

  


Posted by そもしゃん at 10:38Comments(0)あれこれ

2009年03月08日

ミスタードーナツのエンゼルエッグっておいしそう

ミスタードーナツは期間限定の商品が増えましたね。

エンゼルエッグが出ているみたいですがおいしそうです。

クリームが中に入っているそうなのでドーナツと合いそうです。

よく食べるのがDポップなのですが種類が増えていくと
そちらの方を食べたくなります。

  


Posted by そもしゃん at 10:32Comments(0)あれこれ

2009年03月08日

韓国のチョコレートって辛いの?

いとこが韓国に行った時にチョコを買ってきて
くれたのですが韓国のチョコって辛いですね。

韓国のチョコはずべて辛い~というわけでもありませんが。




お菓子のロッテも元々は韓国発祥の企業ですし
ロッテワールドに売っているチョコレートはロッテの
ガーナっぽい味がします、確か。


韓国のひまわりのチョコはおいしいですし
全体的においしいですね。


韓国の店に行ったけれどひまわりのチョコは
置いていませんでした。



  


Posted by そもしゃん at 10:27Comments(0)あれこれ